無料ブログはココログ

« ビタミン補給しながら | トップページ | 今日の分は終わった »

2009年3月 5日 (木)

よりによって

ようやくすかっと晴れました。気分が明るくなります。

私はいよいよ正念場。明日朝まで仕上げなければいけないと、昨日、催促の電話が来てしまいました。ちょっと読みが甘かった。

やらなければいけません。仕事ですから。13ページのレシピ原稿。

もっと前に準備できなかったのかとやんわり言われましたが、「企画そのものの方向があいまいだと書くに書けない」ということを……今度言おう。

ですので、昨晩から、がけっぷちでございます。

料理なんか作ってられないというのが本音。が、食べさせないといけません。

が、よりによって、

  玉ねぎがない。

よりによって、

  冷凍庫に入れといたはずのものが、野菜室に入ってる

よりによって、

  期末の結果が悪く、珍しくやる気を出した息子が、勉強を見てくれと言ってくる

よりによって、

  ダンナが腰痛だと電話かけてくる

よりによって、

  口内炎が治らない

よりによって、

  フーデックスが明日で終わってしまう。せっかく招待券ゲットしたのに

よりによって、

  今日、WBCの試合がある

あ゛~wobbly 

たぶん、こんなものでしょう。

ゴタクをいっぱい並べたから、これから、がんばります。

今日の心の励みは、春の花

Img_1000

楚々と、みずみずしくありたいものです。

« ビタミン補給しながら | トップページ | 今日の分は終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203296/44249188

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって:

« ビタミン補給しながら | トップページ | 今日の分は終わった »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31