無料ブログはココログ

« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »

2009年4月17日 (金)

夢だより 2

先日、再び父の夢を見ました。今度はとてもはっきりと。

私は、ファミリーレストランのようなところですわっていました。あとからお店に入ってきた若い男の人が、なぜが私の真正面に座り、私に、にこっと笑いかけました。最初、全然知らない人だったその顔が、突如、父の顔にぐわんと変わり、私ににこにこと笑いかけてきました。「あっ」と思ったら、目が覚めました。

父は、私が覚えている、一番ハンサムないい顔でした。

先回の夢で登場したときは、私のところに来たと自信を持って思えなかったけれど、今回は、眼が合ったので、「ちゃんと来たよ」と伝えに来てくれたと、この頃思えるようになりました。

« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203296/44699447

この記事へのトラックバック一覧です: 夢だより 2:

« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31